お知らせ

奥山樹生

演劇を始めたきっかけ 奥山演劇部自体は、初めて高校で入ったんですけど、それ以前から落語とか活弁とかそういうワークショップが好きだったというか、親に連れて行かれて好きになったみたいなところがあります。後…

続きを読む